[vine-users:074836] What shoud I use as next PDA, sharp SL-C3200 or something else?

  • From: T_Shiihara <shiihara-ind@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074836] What shoud I use as next PDA, sharp SL-C3200 or something else?
  • Date: Mon, 31 Jul 2006 17:00:01 +0900
皆様
椎原@群馬県立小児医療センター
です。

現在PDAとして
クリエPEG-T650Cを使用しています。
J-Pilotを用いて、予定表等同期して便利に使っております。

しかし、クリエ自体製造中止になり、現在所有している機種が故障したら次の
PDAはどうしようかと思案中です。

現在仕事先ではThinkpad A30にvine linux3.2を入れて使用しており、日常の使
用はほぼこれで間に合っているので、ポケットに入る大きさで、前述のPCとクリ
エの如く同期できる機種があればいいなと思っております。

Zaurus自体さわったこと無いので使用感も分かりませんが、
Sharp SL-C3200をvime linuxで同期して使用してる方おられますか?

また他にお勧めのPDAありましたら、ご教示ください。

Takashi Shiihara MD
Department of Pediatric Neurology
Gunma Children's Medical Center
E-mail: shiihara-ind@xxxxxxxx
Vine linux 3.2 on Thinkpad A30
 σ(^o^)ノ Don't worry, Be happy.