[vine-users:074909] Re: SELinux

こんにちは、一般ユーザです。

On Fri, 18 Aug 2006 11:55:15 +0900
Osamu Masuda <massam@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんが云うことにゃ:

> 最近SELinuxが注目されていますが、Vineもディストリビューション
> としてSELinux化していかないのでしょうか?

私はデスクトップとして、また、簡単な実験用として使っていますが、
セキュリティーがガチガチだと使いにくい面が多く出てくると思います。
SELinuxを出す場合はSEで無いものも用意いただけると良いかなと思います。

--
   門脇 勇 茨城県土浦市