[vine-users:074912] kernel2.4.33 について

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074912] kernel2.4.33 について
  • Date: Sat, 19 Aug 2006 19:55:17 +0900
お世話になっております。うぉーばーどと言います。

この度、kernelのバージョンが2.4.33になったわけでして、
そろそろパッチが出て来るのかなぁなんて思ってますけど、
Vine Projectと致しましては、どうしているのかなぁと、
思った訳です。

進捗をお聞かせ下さい。
又、パッチを出さないなら、その事をお知らせ下さい。
お忙しいところ、失礼しました。
レスがあれば、いいなぁという感じで待ってます。では。