[vine-users:075065] Vine4への アップデートとemac sの日本語入力

  • From: Masahiko Kawaguchi <kwgucci@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075065] Vine4への アップデートとemac sの日本語入力
  • Date: Tue, 03 Oct 2006 21:32:50 +0900
かわぐちです。

Vine 4.0betaに乗り換えるべくアップデートを行いました。
すると、他のソフトで日本語入力はできますがemacsの
日本語入力ができません。

anthy-elを確認し、/etc/skel/.emacs.elをホームにコピーしましたが
Ctrl+o, 半角全角キーでも日本語モードになってくれません。

解決のヒントがあれば教えてください。