[vine-users:075308] Re: module-info がない

 田添 一哉と申します。

 【 w-hiroshi morimoto 】さんが
 【 Thu, 30 Nov 2006 06:03:58 +0900 (JST) 】に書かれた
 【 [vine-users:075307] Re: module-infoがない 】のメールに対する返信で
す。

> sound(cs4236)が使えない

 私のところでも、CS4237B を搭載した ThinkPad 600 改で、alsa によるサウ
ンド再生ができずに、いろいろと試行錯誤しました。結果として、認識させるこ
とは断念しました。

 ハードウェアの差かもしれませんが、このような事例もあるということで、コ
メントいたしました。

 田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
   PC:ThinkPad T41改     OS:TurboLinux 10F改    mailer:Sylpheed 2.2.0