[vine-users:075321] Re: Cソー スのコンパイルのしかた

  • From: sekiya <t_sekiya@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075321] Re: Cソー スのコンパイルのしかた
  • Date: Thu, 30 Nov 2006 19:48:28 +0900
sekiyaです
こんな話なら私でもいいかな。

$ gcc test.c -o test
$./test
でいけます。

$ gcc -W -Wall -pedantic -ansi test.c -o test
ってオプションつけてコンパイルすると ansi c での純粋なC言語の学習が出来ます。
gcc は強力ですからね。
あとはメイクファイルの書き方も是非、習得してください。
でわ

tsuji さんは書きました: