[vine-users:075330] Re: [VineSeed:12790] Re: [提案] BTS の分割について

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075330] Re: [VineSeed:12790] Re: [提案] BTS の分割について
  • Date: Fri, 1 Dec 2006 21:56:30 +0900
ハラダです。

"KANEKO Seiji" <giraffe@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 金子です。
>
> 06/11/30 に HARADA Kazutaka<kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
>
> 書き写した wishes の方からSeed MLにメールが来ていないようなのですが、
> これは意図された動作なのでしょうか?
>
> 開発に無関係ではないので、メールが来るようになっている方が
> 望ましいと思いますが、いかがでしょうか。

すいません。まだそこまで手がまわってませんでした。

Seed MLにもメールが送られるよう設定してもらえるように
お願いをしています。しばらくお待ちください。

# 設定が変わるまではSeed MLにメールが来ませんが、
# 基本的に内容の変更は行いませんので、
# 書き写しは先行して行わせてください。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx