[vine-users:075777] MPlayerの 登録について

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075777] MPlayerの 登録について
  • Date: Wed, 3 Jan 2007 13:24:42 +0900
森山と申します。

 Vine4.0 + fvwm2 の環境で使用を開始し、MPlayerをインストールした
のですが、fvwm2 のメニューに Mplayerが出でこない現象が出ています。
Vine3.2ではインストール後、自動的に出て来ました。

  そこで手動で登録しようと思うのですが、Mplayer はどのように
登録するのでしょうか?

  Mplayer では [ & ] が使用できないとなっていて、実際、[ & ]を
付けて登録しても起動出来ませんでした。どなたか、登録方法を
御存じの方がいましたら、御教授ください。

--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html