[vine-users:075914] Re: gpsd-devel

  • From: Susumu Tanimura <aruminat@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075914] Re: gpsd-devel
  • Date: Thu, 25 Jan 2007 13:53:37 +0900
谷村です。

gpsdのパッケージャーです。ご連絡ありがとうございました。

> エラー: 依存性の欠如:
>         libc.so.6(GLIBC_2.4) は gpsd-devel-2.34-1vl1.i386 に必要とされて

申し訳ありませんでした。gpsd-develのRequiresにglibcを足したものをVinePlus
extrasにputしました。ミラーサーバに行き渡る頃に試していただけないでしょう
か。そのほか、何か気づいたときには私に直接連絡していただけると幸いです。

# 私がパッケージングした他のパッケージも、glibcをRequiresに書いていないの
# ですが、入れていない環境もあると理解しましたので、これからは書くようにし
# ます。