[vine-users:076063] Re: apache2 SRPM のリビルド

  • From: "Tatsushi Okamoto" <tatsushi.okamoto@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076063] Re: apache2 SRPM のリビルド
  • Date: Tue, 6 Feb 2007 08:19:05 +0900
小福川さん
詳細な説明ありがとうございます。
無事にリビルドが完了しました。

07/02/06 に OSOEGAWA Hiroya<oso.con-con@xxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
小副川といいます。

私は,ワークステーションとしてインストールせず,
フルインストールを選択してインストールしました。
しかしながら,apache2-2.2.3-0vl3.src.rpmをリビルドして要求された
develパッケージのみをaptでインストールしたところ,岡本さんと
同じ結果になったので調べてみました。

結論からいいますと,私の場合,
・pcre-develパッケージ
・sqlite3-develパッケージ
のふたつのパッケージが必要でした。

Tatsushi Okamoto