[vine-users:076214] Re: system-config-netboot を使用したディスクレスシ ステムについて

  • From: 桝田 典和 <drufyi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076214] Re: system-config-netboot を使用したディスクレスシ ステムについて
  • Date: Tue, 20 Feb 2007 18:42:46 +0900 (JST)
中川様

お世話になります。
桝田@奈良です。

貴重な情報ありがとうございました。

Vine4.0には標準でという情報を頂きまして、
先ほど空きマシンに4.0を突っ込んでみました。

そこで、該当するモジュールをディレクトリ毎
単純にコピーして配置したところ、いけてしまいました。。

今後ディスクレス起動の部分で引っかかるかもしれませんが・
・・。
#現在TFTPではまっていて、まだ起動までいけていないです(
泣)

再構築の方向も平行して行って行きたいと思います。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/kernel-docs-2.4/kernel-parameters.txt.html