[vine-users:076315] Re: (解決 ) Re: バックアップツール「 DAR 」のバイナリパッケージを インストールする方法

  • From: MAC <npo_suport@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076315] Re: (解決 ) Re: バックアップツール「 DAR 」のバイナリパッケージを インストールする方法
  • Date: Tue, 6 Mar 2007 21:33:10 +0900 (JST)
中司 様

お世話になります。
DARによるバックアップが出来るようになりました。

中司 様wrote
> これ、上記の通りのオペレーションですか?
>  #『su - で /root
> にカレントが移動してしてしまった』
>  #という落ちではない?

初心者でうっかりしておりました。
それと、事前にbzip2-develパッケージをインストールしまし
た。

それとお聞きいたします。
現在WEBサイトを運営しているVine4.0マシンに同じ様にDARを
インストールしてデータバックアップを行いたいのですが、WEB
サイト運営しながらのインストールを行っても問題ないでしょ
うか?
初心者の質問で申し訳わけありませんがご教授願います。
宜しくお願い致します。

向原