[vine-users:076356] Re: 日本 KDEユーザ会

  • From: Tom Mishima <tom340@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076356] Re: 日本 KDEユーザ会
  • Date: Tue, 13 Mar 2007 11:05:31 +0900
三嶋 @ 日本KDEユーザ会関係者です。

ご迷惑をお掛けして済みません。
コンフィグレーションをミスっていた箇所があり、別のページが表示されるよ
うに変わっていました。
取り急ぎ、復旧させました。

なお、日本KDEユーザ会は存続しております。

--
Tom Mishima <tom340@xxxxxxxxxxxxx>