[vine-users:076430] Re: [Q] Vine4 での qpopper の起動法は?

  • From: onodera <freecae0702@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076430] Re: [Q] Vine4 での qpopper の起動法は?
  • Date: Mon, 19 Mar 2007 08:56:48 +0900 (JST)
onoderaといいます。
# たびたび、申し訳ありません。
# お手数ですが、誤送信された方は削除してください。

--- Sakurao NEMOTO --根本 佐久良雄--
<nemossan@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Vine4では,inetdは居らず /etc/inetd.conf
> も無いようで,すべてを
> xinetdに任せるか,それとも常駐デーモンに...

Vine4を利用させてもらっています。
/etc/inetd.conf は確かにあるようです。
# 私は inetd から起動するtelnetとかをインストール
# しているから、でしょうか。
# なら、qpopperをインストールすれば /etc/inetd.confは
# あると思われます。

はい、コメントアウトされていることを確認しました。
ですので、私も「修正して inetdをreloadすればOKだと思いま
す。