[vine-users:076524] 音が出ま せん

  • From: がうがう <gaugau_2951@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076524] 音が出ま せん
  • Date: Wed, 28 Mar 2007 13:38:13 +0900 (JST)
皆様
はじめまして、がうがうと申します。
宜しくお願い致します。

VineLinuxは2.Xから利用しております。

私の環境は以下です。
マシン:ThinkPad A21m
OS  :VineLinux 4.1

いきなり質問で申し訳ございませんが、ご教授頂ければ幸いです。

3.2から4.0にaptでアップグレードしようとしたら失敗してしまい、
結局色々やった結果、4.1をインストールしなおしました。

しかし、3.2まで鳴っていた音が、4.1で鳴らなくなったのです。
これはサウンドカードのモジュールがロードされてないという
ことなのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。

以上宜しくお願い申し上げます。