[vine-users:076551] CD-ROMの 無いPCへのインストール

  • From: doke <doke@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076551] CD-ROMの 無いPCへのインストール
  • Date: Fri, 30 Mar 2007 17:14:46 +0900
新規

Dokeと云います。初めてお便りします。

CD-ROMを備えていないNotePCへのVINE4.1の
Installができないものかと、思案中です。

VINE4.0/4.1からInstall用のFDImageが無くなっています。
そこで、以下の方法が可能かどうかお教え頂ければ、
と考えています。

1:VINE3.2用のFDImageをVINE4.1のHDDからのInstall
   に使用可能かどうか、

2:NotePCのHDDをCD−ROMを備えたデスクトップPCの
   Primary/Masterに一時的に繋ぎ、CD−ROMから
   VINE4.1を取りあえずInstallし、その後、HDDを元の
   NotePCに戻す。
   このInstallしたVINE4.1を立ち上げた時に、NotePCの
   環境に自動的に修正されるか、どうか、
   また、自動でなくても修正可能か、どうか、
   (Win2K/XPではChipsetが異なるとまったくダメ)

環境
   NotePC:FMV Biblo MF/33
      CPU:333MHz
      RAM:192MB
      HDD:40MB
   OS Win2KーSP4(現在)
   USBメモリーからの立ち上げはBIOS不対応のため不可です。

よろしくお願いいたします。
敬具