[vine-users:076616] Re: 足りな いコマンド

かわむらです。

From: Reika Honda <sairisu_milicasia@xxxxxxxxxxx>
> chkconfigコマンドがありませんと言われます。
> どっかから探してきてインストールしなくてはならないのですか?

まずは、
	http://vinelinux.org/ml.html
を読んでください。このメーリングリストに投稿していると
言うことは、一度は目を通しているはずですが。

一般ユーザの場合は、
	/sbin/chkconfig
で実行します。rootユーザの場合は、/sbinにパスが通っているので
	chkconfig
のみでも実行できます。