[vine-users:076634] Re: koffice がインストールできない

  • From: Furusu Katsuya <cyksart@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076634] Re: koffice がインストールできない
  • Date: Fri, 13 Apr 2007 09:23:15 +0900
古巣です。

標記の件、解決したようです。

kofficeのバージョンが、1.6.0-0vl3となっており、これにより
apt-get install koffice
で、無事インストールができました。

連絡まで。

--
Furusu Katsuya [古巣克也]
http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html