[vine-users:076669] Re: VMWare PlayerでCD-ROM をマウント

  • From: Kanatsuka Masami <m-kanatsuka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076669] Re: VMWare PlayerでCD-ROM をマウント
  • Date: Sun, 15 Apr 2007 21:49:22 +0900
金塚です。

返信遅くなりすみません。

田添さんも言っていますが、Core2DuoならServerでも大丈夫でしょう。
仮想マシンの設定をすることもあると思うので、
Serverは使われるとよいと思います。

ただ、VMWareのグラフィクス能力だともしかして描画が遅いかもしれません。

私は、celeron 1.4GHz、GeForce 5200という貧弱な環境なので、
体感速度はかなり遅く感じます。
ですので、VMWareでVineを起動して、CygwinのXサーバなどから
内部ネットワーク越しに接続することを考えています。

ご参考まで。

金塚 雅己<<m-kanatsuka@xxxxxxxxx>>