[vine-users:076672] Re: 音が出 ません

  • From: がうがう <gaugau_2951@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076672] Re: 音が出 ません
  • Date: Sun, 15 Apr 2007 23:20:07 +0900 (JST)
どうも、がうがうです。

長南様、フォローありがとうございます。

mixiにて
http://linuxfocus.org/~guido/gentoo-tpt20/
を教えて頂き、早速
/etc/modprobe.conf
の
alias snd-card-0 snd-cs46xx
の下に
options snd-cs46xx thinkpad=1 index=0
と記述してリブートしたのですが、駄目でした…

このまま音が出ないままなのでしょうか?
2.96r4〜3.2辺りまでは音が出ていたと思うのですが…

引き続き調べてみます。

フォロー下さった皆様、ありがとうございます。