[vine-users:076677] Re: Vine 4.1 の mpage が不調

  • From: Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076677] Re: Vine 4.1 の mpage が不調
  • Date: Mon, 16 Apr 2007 23:23:04 +0900
今野です、こんばんは

Vine Linux 4.1CR 環境で再現しました。

$ gs
GS>/unijis /Ryumin-Light-UniJIS-UTF8-H findfont
Error: /undefinedresource in --findresource--

たとえば TrueType-sazanami または TrueType-ipafont をインストールすれば
エラーにはなりませんでした。

mpage の PostScript にエラー判定を入れて無いのがいけないのですかね?

--
Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 4EE2 EC4E 2376 527B 6A8B  6CB6 C81F EB6A 4B3A 8221