[vine-users:076695] Re: vine4.1 と Fedora Core6 のデュアルブートー grub.conf の書き方?

  • From: 宮脇 利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076695] Re: vine4.1 と Fedora Core6 のデュアルブートー grub.conf の書き方?
  • Date: Tue, 17 Apr 2007 22:38:21 +0900 (JST)

--- George Momma <momma@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 門間@稚内北星学園大学です。
>
> エラーメッセージでは、まずswsuspend2で使われるパーティションの認識と、/
> パーティションの認識で問題があったように見えましたので、まず以下の2点を
> 試してみてはどうでしょう。
>
> 1. Vineの方のカーネルのブートパラメータからswsuspend2=の部分を削除
> 2. 同じく/パーティションの指定を、root=LABEL=/からroot=/dev/sdb3
> にしてみる
宮脇です。
門間さん、さっそくのレスをありがとうございます。
申し訳ないのですが、1の「Vineの方のカーネルのブートパラメータからswsuspend2=
の部分を削除する」とは、具体的にどうすればよいのでしょうか。
Vineの方のカーネルのブートパラメータには、swsuspend2=という文字はないよう
な気がするのですが...(=/ resume2=という文字はありますが)