[vine-users:076697] StarSuite8 for linux のインストールについて .. その 2

  • From: hiroyuki <hiroyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076697] StarSuite8 for linux のインストールについて .. その 2
  • Date: Tue, 17 Apr 2007 23:56:16 +0900
Vine 4.1CRにStarSuite8をインストール使用としていますが、原 因不明のエラーが出ます。 Vine-users:076481以下のスレッドを参照してみましたが、原因は別の ところにあるようです。

rootで(suでも同様)

./setup
bash: ./setup: /bin/sh: bad interpreter: 許可がありません

というエラーが表示され止まってしまいます。
Vineはクリーンインストールでアップデートが当ててあります。
/bin/sh
でコマンドをいくつか実行してみましたが特に問題は無いようです。
またきちんとbashにリンクされています。

ls -al
でも実行権限は設定されているし、
 bad interpreter: 許可がありません
とはどういう時に起こるエラーなのでしょうか。