[vine-users:076705] ブラザー プリンタ HL5270DN の文字化け

  • From: <mittann_3@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076705] ブラザー プリンタ HL5270DN の文字化け
  • Date: Wed, 18 Apr 2007 16:06:36 +0900 (JST)
Vine ML の皆様、度々すみません。三谷です。
先ほどのメールにタイトルを付け忘れたので、再送します。

職場でモノクロレーザープリンタHL5270DN(ブラザー製)を使用しています。
ネットワークプリンタとして設置されており、

メーカーのサイトより linux 用のドライバをダウンロードし、
(cupswrapperHL5270DN-2.0.0-1
 brhl5270dnlpr-2.0.0-1)
IP 指定で打ち出しをしております。

日本語フォントの入ったPDFファイルを打ち出すと、
2ページ目以降の日本語フォントの8割方がトウフ(□など)になってしまいます
。
(firefox など他のものからの打ち出しも同様です)

同じような症状の方、解決された方、この設定を確認してみては?
などのアドバイスがいただければ幸いです。

三谷

Big Chance to Win 50,000 Yahoo! Points!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp/