[vine-users:076903] [提案 ] パッ ケージング週間

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076903] [提案 ] パッ ケージング週間
  • Date: Wed, 23 May 2007 00:12:22 +0900
ハラダです。

4.1 がリリースされて3ヶ月近く経ちますが、
最近の plus パッケージの更新状況はちょっと
個人的には寂しいように思えます。

そこで何かできないかなと考えてみた結果、
「パッケージング週間」みたいな事ができないかな
と思いメールしてみました。

ネーミングがイマイチですが、要は期間を限定して
更新等の要望を募集し、対応できるものはバンバン
やってしまおうといったものです。

今考えているのは、
・要望の登録は期間限定(個人的事情で次の月-金か?)
・更新して欲しい、あるいは新らしく作って欲しい
  パッケージがある人は要望の BTS に登録する
・同じ要望がある人は最初のレポートにリプライを付ける
・パッケージを作成/更新してくれる人も BTS にリプライ
  を付けて宣言する
・ただし作成/更新に期限はなし
  (変にプレッシャーになると嫌なので)

くらいです。

もちろん個人的にがしがしパッケージ作るのもありなん
ですが、どうせなら要望の多いもの、自分も欲しいと思
えるもの、をパッケージする方がやりがいがあるかなと
思いこんな提案をしてみました。

もし賛同してくれる(できればパッケージの更新も一緒に
やってくれる)方がいたら、このメールに返信をお願いします。
またどうせやるならこうした方が良いよ等の意見もお願いします。

ただし、あまり賛同してくれる人が居ないようなら、
一人ではさすがにしんどいのでこの提案は止めるつもりです。

# ちょっと根性無しですが。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx