[vine-users:077118] Re: postfix を SMTP (587)番で送受信する 方法について(解決)

  • From: 本石 真一郎 <horus@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077118] Re: postfix を SMTP (587)番で送受信する 方法について(解決)
  • Date: Thu, 21 Jun 2007 21:20:10 +0900
本石です。

私も、ちょっと見ただけではわかりません。
# すいません役に立たなくて

私の場合ですが
一時、自宅サーバよりメールの送受信をしていた時期もありましたが
携帯へのメール送信でエラーとなるため調べたことがあります。

そのときは、携帯キャリアのMTUが、送信元のMTUのドメイン名と
IPを逆引きし一致した場合
だけ受け取るような感じ(状況がわかるかな?)だったので

DynamicDNSでの自宅メールサーバの運用はあきらめました。

--
Motoishi Shinichirou <horus@xxxxxxxxxxxxxxxx>