[vine-users:077145] Javaのフ ォントを設定するには ?

  • From: wada toshiki <wada-ts@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077145] Javaのフ ォントを設定するには ?
  • Date: Mon, 25 Jun 2007 18:14:13 +0900
https://www.touki.or.jp/GDOS.html?

の[登記情報表示]ボタンを押して開かれるJavaアプレットでの表示のレイアウトが
乱れます。これはWindowsとMacOS Xを想定されているようなのですが、Vineから表示
できないものかといろいろ試してみたのですが、不明です。

これは、フォントの問題ではないかと思いブラウザの設定を変えてみても変化があり
ません。Javaのフォントは何を使っているのでしょうか。ちなみにWindowsのFireFox
では正しく表示できます。
もし、何かお気付きの点がありましたら教えていただくとありがたいです。

当方の環境は以下のとおりです。
Vine Linux 4.1
Bon Echo 2.0.0.2
Java(TM) Plug-in 1.6.0_01-b06

和田稔己