[vine-users:077355] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: s_946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077355] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Sun, 29 Jul 2007 14:54:19 +0900

> 問題が生じたのは,Mplayer の code and/or Driver の所為だから,バグ・レポー
> トを上げるように,と言ってますね.
>
> が.Mplayer-users ML では,svn ベースでのバグ・レポートしか受け付けて呉れま
> せん.現に,小生の MPlayer では観ることが出来ていますし.
>
> MPlayer 1.0rc1-3.3.2 は何処から取得されたものでしょうか?
> 古いように思われますが.
>
> ---
>   野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

> [...]

s.kushiroです

ftp://ftp.mplayerhq.hu/から、 downloadしてきました。
バグレポートの前に connected そのまえにTrying ASF/UDP...
===> ASF/UDP failed とありますが、asfファイルのことですか
このへんは関係ありませんか。?

s.kushiro