[vine-users:077629] Re: Xのプ ロセス管理のカラクリ教え てください

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077629] Re: Xのプ ロセス管理のカラクリ教え てください
  • Date: Wed, 10 Oct 2007 21:21:03 +0900
warbirdです。追伸です。

プロセス名と引数が同じなのは、プログラムがfork()して、子プロセスを
作っているからかなぁ、と自分なりに考えてみました。
しかし、gnome-terminalまで、そんなことをしているのかなぁ、
と気にはなってます。
gnome-terminalのソース見ればわかるってことか。。。。
もしかすると、自己解決するかも知れませんが、引き続きアドバイス
お待ち申し上げます。

--
warbird: pxz02461@xxxxxxxxx