[vine-users:077635] OpenOffice 2.3 インストーラーの文字化け

  • From: Araki Kan <araki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077635] OpenOffice 2.3 インストーラーの文字化け
  • Date: Thu, 11 Oct 2007 22:38:27 +0900
Vine-Users ML のみなさん、こんばんは。

OpenOffice 2.3 がリリースされたようなので、新物好きの私は早速インストー
ルを試みました。

オープンオフィスのサイトから、
OOo_2.3.0_LinuxIntel_install_wJRE_ja.tar.gz をダウンロードしてきて展開
し、セットアップコマンドを実行するとインストーラーのダイアログが起動します。
このダイアログの日本語が全て(ボタンの表示も)□になっていて判読できず、
インストールできません。日本語を正常に表示するにはどうしたら宵でしょうか。

VineLinux は 4.1、OpenOffice は 2.2.1 がインストールされています。
OO2.2.1 をインストールしたときは何も悩まずにインストールできたように思い
ます。

よろしくお願いします。