[vine-users:077816] OpenOffice 2.0.4 のImpress

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077816] OpenOffice 2.0.4 のImpress
  • Date: Tue, 27 Nov 2007 15:03:28 +0900 (JST)
石井と申します。

つい先日OpenOffice 2.0.4にアップデートしたら,PowerPointやアップデート
前(OpenOffice 2.x)で作ったプレゼン資料の図形が一部化けてしまいました。
全部は確認していませんが,たとえばディスク装置を表す円筒のような図形が,
添付のような感じに化けてしまっています(上が期待している絵,下が2.0.4の
Impressの表示)。

ちなみに,上は「フローチャート」->「磁気ディスク」で,下は「基本図形」-
>「円柱」です。PowerPointや,以前はOo2.xでは同じに表示されます。

下の方はどうみても「円柱」ではないですよね?:-)
# Oo 2.0.4の図形データがバグっている?

この件に関して,何か情報をお持ちの方は教えてください。
--
Tatsuo Ishii