[vine-users:077907] Re: LAN の 自動起動

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077907] Re: LAN の 自動起動
  • Date: Fri, 21 Dec 2007 14:58:15 +0900 (JST)
長南です。

解決したようなので、どうでもよいことですけれど。

宮尾さんのメールより [vine-users:077905]

> 変更致しました。

BOOTPROTO=none でも大丈夫ですよ。
Gnome の「ネットワークの管理」で「スタティックな IP アドレス」を
選択すると、none と書き込まれるみたいですね。

--
長南洋一