[vine-users:077962] Re: setkeycodes e059

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077962] Re: setkeycodes e059
  • Date: Tue, 08 Jan 2008 15:13:47 +0900 (JST)
長南です。

入江さんのメールより [vine-users:077961]

> 一応、setkeycodes e059 127を試しました。
> Xも立ち上げたのですが、別段問題なく利用出来ているような感じです。
> とりあえず、コンソールからの利用が主なので様子見で現状のまま推移
> しようと思います。

X でも大丈夫でしたか。ポップアップメニューが、閉じても閉じても
復活するのではないかと心配していました。デスクトップ環境や
ウィンドウマネージャーに何を使っているかも関係があるかもしれませんね。

ところで、setkeycodes が 127 以上の keycode を指定できないことですが、
これはバクではないにしろ、setkeycodes の仕様が古いのだと思います。
そこで、念のため Vine のバグトラッキングセンターに要望として報告して
おきます。バグとして報告した方がよかったかも。

--
長南洋一