[vine-users:078046] Re: mdbtools のインストール

  • From: yamashita <baku1416@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078046] Re: mdbtools のインストール
  • Date: Sun, 10 Feb 2008 04:14:01 +0900
そのソフトを使ったことがないので推測でしかないのですが、おそらく
GLIBのバージョンを自動で認識できないのではないでしょうか?なので
configureスクリプトのオプションにGLIBの場所を指定するものがある
と思うので指定してもう一度実行してみてください。