[vine-users:078107] Re: シャッ トダウンできない

  • From: Yuichiro Fukami <yuichiro_fukami@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078107] Re: シャッ トダウンできない
  • Date: Mon, 25 Feb 2008 19:44:25 +0900 (JST)
深水です.

レス有難うございました>いわもと様

>  その「先日」までになにか、システムをいじる操作をされました
>  でしょうか? upgrade とか?

じつは,社内の別の人間が「起動時のシステム構成」の設定を
変更してしまったのです.しかも,どこを変えたのかが判然としない
状態なので,参っています・・・

>   http://search.luky.org/vine-users.7/msg07907.html
>
>  は該当しませんでしょうか?

今回は,表示される情報が

   segmentation fault

ではなく,

   INIT: no more processes left in this runlevel

というメッセージなので,原因はちょっと違うように思われます.
仕方がないので,「起動及びシャットダウン」の組み合わせを
何パターンか変更して,適当な設定を探ってみます.

ご助言に感謝いたします.