[vine-users:078269] Re: dd コ マンドについて

  • From: <rapture1104@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078269] Re: dd コ マンドについて
  • Date: Thu, 3 Apr 2008 18:43:38 +0900 (JST)
きんねこさん、お返事ありがとうございました。

「UBCD」ですが、ぼくの英語読解力と知識ではどれを選べばい
いのか、よくわかりません。

・動作しているシステム自身にddしてませんか?
・パーティションテーブルを再構成
・エイジングテスト

勉強してから利用させていただきます。また質問した際は、よ
ろしくお願いします。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/