[vine-users:078352] Re: X-CD-Roast 不具合の件

  • From: Taro Oka <zoooka3q@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078352] Re: X-CD-Roast 不具合の件
  • Date: Sun, 20 Apr 2008 14:48:52 +0900
Timm Russ wrote:
> 08/04/20 に Taro Oka<zoooka3q@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> このISOファイルは、具体的にはどれですか?
> 2008年4月19日に更新されたようにも理解できるISOファイルですが
> Vineはそんな頻繁にはアップデートしていないはずです。

> 質問をする場合
> 1.ディストリビューションのバージョン(Vineであれば/etc/vine-releaseの内容)
> 2.rpmコマンド等で示されるソフトウェアの詳細なバージョン(この場合はX-CD-Roastのバージョン)
> 3.必要であればハードウェア構成
> [...]
Vine Linux 4.2
xcdroster-0.98alpha5-0vl7
ハードウェア情報:MB CUSL2 CPU セレロン1.1G GB g550 Memory 512Mbyte
DVD-Drive: MA ATAPI DVD A DH20AP
DVD-Drive: SL MATSHI DVD-RAM SW-9571
モニター:I-O DATA LCD-AD191X2
※三菱のモニターでもDVIを確認

実際に行った内容は、IOS FILEをDownlod して、初めて設定をしようとしたと
きに、パスを指定して(参照)で追加した場合発生します。
要因としては、音声デバイスの未設定により発生します。

その他、不具合
この状態では、オンザフライのコピーモードで、表示がおかしくなります。