[vine-users:078360] Re: CDー ROMからコピーした時の処 理

  • From: wise@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:078360] Re: CDー ROMからコピーした時の処 理
  • Date: Sun, 20 Apr 2008 17:25:10 +0900 (JST)
飯島と申します。

精力的なバグ報告に感服いたしております。

> すいませんが、コマンドラインのFTPに転送関係かわかりませんがバグが有るこ
> とだけ解かりました。
> gFTPの不具合でなく、gFTPからFTPのコマンドを呼び出すことにより、gFTPに動
> 作不良が発生している事が開発者には伝わったはずです。
> それを、見抜けないgFTPの作者(Vine)は、あまり良くないと思います。

私はgFTPは使っていないので、よくわかりませんが、

http://gftp.seul.org

に

If you find any bugs in gFTP, please report them using GNOME's Bugzilla. Please check the current list of known bugs before reporting a new bug. Please refrain from emailing bugs directly to me or through the gftp-users mailinglist. It is easier for me if they are reported through Bugzilla.

とありますし、そちらに報告された方がよりよいのではないかと思います。他のソフトに
関してもおそらく同様なのではないか、と思います。各開発者への貴方の精力的なバグ
報告によって、vineに収められている個々のソフトがよりよいものとなるのであれば、
私もいちvineユーザーとして歓迎です。

個々のソフトの開発者がvine-usersを購読している可能性は高くないと思われます.。
そうすると、せっかくの貴方の努力も徒労に終わってしまう可能性が高いです。
個々の状況に合わせて報告先を変更されるのが、よいだろうと思います。

以上は、vine-usersのいち購読者としての意見です。