[vine-users:078371] Re: [要望 ]GaimでYahoo を選ぶと接続できない

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078371] Re: [要望 ]GaimでYahoo を選ぶと接続できない
  • Date: Fri, 25 Apr 2008 18:30:56 +0900
warbirdです。

芦川 さんは書きました:
> こんにちは、芦川です。
> 以下のサイトでpidgin-2.4.1用のパッチが公開されています。
> Yahoo!サイトの変更に対応しています。
> http://www.honeyplanet.jp/patch.html

pidginのsrpmはVine Seedにしかなかったので、
前述のライブラリの関係で、ビルドできませんでした。

> また、とりあえず動けば良いという事であれば、ワタシのサイトにもパッチを適
> 用したソースRPMを置いてあります。

はい、http://tibbbar.dip.jp/~rabbit/ を拝見させて頂きましたが、
「アドレスが見つかりません」と出てRPMゲットできませんでした。
すいませんが、正しいURLを教えてください。
よろしくお願い致します。