[vine-users:078414] Re: インス トーラ動作スペック

  • From: Airhead <airhead@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078414] Re: インス トーラ動作スペック
  • Date: Fri, 23 May 2008 19:28:59 +0900
tokyo kenji さんは書きました:
> 4.0あたりから要求スペックは高くなってますよ。
> 公式サイトのTips集に以下の情報が載ってます。

ディストリビュータの方針なら仕方ありませんね。

気に入っていたモノの進歩が進んで、ある日自分が気に入っていたポイントと
セールスポイントが乖離しつつあることに気付くということが、ままあります
が、何となくそういう気分を味わいました。

しかし、『古いパソコンの有効活用』は切り捨てたとしても、同時に最近台頭し
てきた低スペックモバイル機器への組み込みも同時に切り捨ててしまうことにな
るので、門戸自体を狭めてしまうのは残念です。

# 64MBでもXを前提にしなければ使い道は色々あるのに・・・

--
Thanks.
mailto:airhead@xxxxxxxxxxx