[vine-users:078484] DVDの音が 鳴らなくなった

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078484] DVDの音が 鳴らなくなった
  • Date: Mon, 16 Jun 2008 10:31:03 +0900
warbirdと申します。いつも御世話になっております。

ずっと以前から、http://shino.pos.to/linux/xine.html
を参照し、DVDソフトをPCで見ていました。

しかし、久しぶり(2ヶ月ぶりくらい)に本日、DVDを見ると
映像は出るのですが、音が全く鳴らなくなりました。

記憶を頼りに、考えてみたのですが、xine-libのアップグレード
くらいしか思いあたりません。
totem-xineでも、wmvファイルやmpegファイルはちゃんと音が出ます。
みなさんのところでもDVDの音出ますでしょうか?

どこを調べればよいかのアドバイスでも結構です。
ヒントをよろしくお願い致します。