[vine-users:078534] Re: Anthy に 登録した単語が利用できな くなった

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078534] Re: Anthy に 登録した単語が利用できな くなった
  • Date: Sun, 29 Jun 2008 23:20:37 +0900
田中宏明です。

On Sun, 29 Jun 2008 21:53:45 +0900
Seiichirou Babasaki <mindgear@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> こちらでもしばらく前から辞書が使えなくなっています。
> 2台のPCで時差がありましたが同様に使えなくなりました。
>
> 一方では ~/.anthy/private_dict_default.tt を削除したりする事で、改めて辞
> 書登録して利用できるようになりました。もう一方は、現場保存という形で手を
> 付けずに放置しています。やや不便ですが、予測入力を辞書代りに使ってしのい
> でいます。……そう、予測の学習なんかは継続しているような手応えです。

前のメールには書きませんでしたが、一応の確認作業では当方でも
予測入力は機能しているようです。
普段使っている機能ではないので、あえて触れなかっただけですが。

> 何かをした覚えがないので、逆に更新時にしなければいけない事があったかな、
> とか考えていますが、ちょっと思い当たらないですね。

う〜ん。まさにそこですね。
私も同じ印象で皆さんに訊いてみたかったのです。

同様の方がいらっしゃるのか。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine