[vine-users:078643] Re: gftpで plファイルをgftp でアップした場合問題発生

  • From: white.nebelung@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:078643] Re: gftpで plファイルをgftp でアップした場合問題発生
  • Date: Sat, 16 Aug 2008 11:48:11 +0900
・*.plファイルが何かわかりません(例えばperlのscriptならそう書くべきです)。
・動作しないの意味が解りません(実行できないならその際のエラーメッセージも書くべきです)。
・問題が発生したのであればsha1sum等で正しくファイルが転送されたか確認する必要があります。
・誤ってgftpがアスキーモードになっていないか確認するべきです。
・Subjectと一行だけでは誰も正確な状況を把握できません。
・よって全く意味が無い投稿になっています。第三者が判断できる情報を全て明記の上再投稿しましょう。

--
小野坂光一郎
white.nebelung@xxxxxxxxx