[vine-users:078911] Re: ポート 転送プログラム

  • From: Tomoyuki Oguro <ogu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078911] Re: ポート 転送プログラム
  • Date: Sat, 18 Oct 2008 22:39:26 +0900
こんばんは、おぐろと申します。

単純なTCPの中継だけだったら、「Delegate」というソフトウェアもあります。

Linuxのバイナリも公開されているようです。
Vineのパッケージではなかったかと思いますが…。
導入は比較的容易だと思います。
ネット上に設定例も多数ありますので、調べてみてください。

参考まで。
DeleGate Home Page (www.delegate.org)
http://www.delegate.org/delegate/

K.Nakatsuka さんは書きました: