[vine-users:078977] Re: rpm イ ンストール時の競合 (追伸)

  • From: 畑 和彦 <kazuhiko_hata@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078977] Re: rpm イ ンストール時の競合 (追伸)
  • Date: Wed, 10 Dec 2008 11:02:59 +0900 (JST)
畑です。
その後色々調査しているのですが、競合の原因がわかりません。
vineplusのi386からダウンロードした同じversionのrpmはrpm -ivhで問題なくインストー
ルできます。
自作buildのrpmはダウンロードしたrpmに比べて200byteほどサイズが大きく、buildで既に
違いがでているようです。
自作rpmを--force,--no-depsでインストールするとsetup-2.5.7がbrokenしますがこれで問
題ないのでしょうか? よろしくお願いします。