[vine-users:079218] Re: gambas2 で”セグメンテーション違 反”

  • From: Yasuyuki Ishii <yishii_4883@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079218] Re: gambas2 で”セグメンテーション違 反”
  • Date: Fri, 6 Mar 2009 17:52:59 +0900 (JST)
石井です。

ハラダさん、返信ありがとうございます。

> 正しくは ~/.config/gambas  でした。
このディレクトリーにもgambasはありません。
やはり正しくインストールされていないのでしょうか?

> ちなみに端末から gambas2 を実行したときには何か
> 表示されませんでしたか?
端末からgambas2を実行しても
”セグメンテーション違反です”
とのエラーメッセ-が出ます。

宜しくお願いします。