[vine-users:079355] Re: X環境 の再インストール

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079355] Re: X環境 の再インストール
  • Date: Thu, 18 Jun 2009 13:48:49 +0900 (JST)
長南です。

中司さんのメールより [vine-users:079353]

> vine4.2を使用しています。
> X環境の再インストールを行いたいと思っています。
>
> # apt-get install --reinstall task-Xorg
> を試したのですが、task-Xorgというパッケージはありませんでした。
> Xのパッケージ名を御存じの方はいらっしゃいませんか。

インストール CD に Vine/base/comps.xml というファイルがあり、その中に
あるパッケージ名も参考になりませんか。

# Vine 4.0 の CD しか手元にないので、それで調べたのですが、
# Vine 4.2 の CD にもたぶん同名か、似た名前のファイルがあるだろうと
# 思います。

--
長南洋一