[vine-users:079393] Re: fireforx3 の一つ前のrpm

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079393] Re: fireforx3 の一つ前のrpm
  • Date: Mon, 27 Jul 2009 13:11:18 +0900
山本@千葉です.

At Mon, 27 Jul 2009 12:58:09 +0900 (JST),
Tatsuo Ishii wrote:

> Flashを有効にすると落ちるのは分かっているので、以前からFlashblockを入
> れています。
> # Flashを見たいときはブラウザが落ちるのを覚悟する:-)
> 前のバージョンではこれで落ちなかったのですが...
今手元に Vine Linux 4.2 が無いので全く追試できていませんが,
理化学研究所さんの FTP サーバー
  http://ftp.riken.go.jp/pub/Linux/vine/
には,1 つ古いバージョンの firefox3 の rpm
  http://ftp.riken.go.jp/pub/Linux/vine/VinePlus/4.2/i386/RPMS.plus/firefox3-3.0.10-1vl4.i386.rpm
が保持されているようです.

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1