[vine-users:079473] Re: [NEWS RELEASE] Vine Linux 5 is now available for download

  • From: Tetsuro KONISHI <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079473] Re: [NEWS RELEASE] Vine Linux 5 is now available for download
  • Date: Wed, 26 Aug 2009 13:08:32 +0900 (JST)
鈴木さま、みなさま

Vine Linux 5 ありがとうございます。Vine 5は beta 1から少しずつ
使っていますが、これまで(Vine 4.2)に比べてもずいぶん
使いやすくなった印象があります。待ったかいがありました。

ひとつ質問してもよろしいでしょうか。

> RC1 からはほとんどの場合そのままアップデートすることで
> Vine Linux 5 と同一にすることができます。

この「アップデート」は、
apt-get upgrade
でしょうか、それとも
apt-get dist-upgrade
でしょうか?

前者は無事出来たのですが、その後、
apt-get -s dist-upgrade と実行してみたところ、
[VineSeed:18482] Re: new: install-assist-Go-oo
と同じエラーが出たので、ちょっと気になっています。

--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
ThinkPad X200sのページ(主にVine Linux)