[vine-users:079514] Re: 外部へ pingが通らないときの対処 方法

  • From: KATOU Manabu <katomana@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079514] Re: 外部へ pingが通らないときの対処 方法
  • Date: Fri, 28 Aug 2009 23:47:07 +0900
 お世話になっています。加藤です。

 前回メールでPSで報告した,私個人用のディレクトリのみ入れない件,いったん
samba上で当該ディレクトリの共有を削除し,再度共有設定をすることで正常に戻
りました。
 でも,原因はいったい何だったんだろう?

 皆様には,ていねいなアドバイスをいただき,おかげさまで解決に至ることがで
きました。ありがとうございました。

                  加藤 学